アンケートで収入

★インターネットで収入

(お小遣いサイト編)

まずは準備!
懸賞で収入

関連情報

はじめに
メールで送られてくるアンケートに答えると、商品券や、図書券などがもらえます。
メールで答えるもの、郵送で送られてくるものいろいろありますが、じゃんじゃん答えて行きましょう。
意見をしっかり書いて、きちんと返送してあげると、信頼も増し、アンケートの依頼頻度が増えて来ることもあるんですよ。

ナナ流のコツをお教えします

●アンケートサイトに登録する際、興味のある分野・趣味の分野などを答えるところがあるのですが、全ての欄にチェックを入れて下さい。
そうすることによって、アンケート依頼も増えます。
少ししかチェックを入れないと、チェックを入れた分野のアンケートしか来ないので、やはりアンケートの依頼頻度は下がる。

●アンケートの依頼メールは、基本的には少ないです。
上記でも書いたように実績が付くと、依頼回数が増えてきたような気がします。
まずは、たくさんのサイトにじゃんじゃん登録してみて下さい。

↓↓↓↓ナナオススメのサイトを紹介!登録してね↓↓↓↓
D STYLE WEB
(超オススメ!)
アンケートサイトでは珍しく「ポイント制」ではありません。
ポイントを貯めるのが苦手な人には持って来いですね。
アンケートに答えると謝礼として商品券等が届きます。
このシンプルなシステムが嬉しい。
Prize Prize
(超オススメ!)
1P=1円
1回にもらえるポイントが多いです。
しかも500円から換金できる。
アンケートは毎週行われていて、抽選に通れば答えられます。(100P位)
ここは会員数に限りがあるので、早めに登録を!
スコープNet
(オススメ)
1P=1円
500円から換金できます。
アンケート依頼メールが多い。
こつは、予備調査のメールにまめに素早く答えてあげることです。
imi ネット
(オススメ)
1P=10円
簡単なアンケートが送られてきます。
それに返信するとポイントが加算されます。
ポイントは質問数や内容によって違います。
アンケート数が多いですね。
Click Here!
(オススメ)
株式会社矢野経済研究所
10P=100円
100P以上貯まれば、3ヶ月ごとに図書券や商品券と交換されます。
1回のアンケートで300円から1200円分くらいのポイントが付きます。高単価。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送