★通信費で節約

(携帯電話編)
 無料で新機種ゲットする!
 ○○割引をフル活用

(固定電話編)
 通話料無料の電話あります

(宅配料金編
 郵便局での裏技!


             ポイント使ってる?

携帯のポイント貯まってませんか?

実は、けっこう忘れている人が多い携帯電話のポイントサービス。
携帯電話をコロコロ変える人で無ければ、いつのまにかポイントかなり貯まっているんです!

しかも、ポイントが貯まっているのは知っているけど、
「携帯電話は買い換えるつもりは無いしなぁー」と、携帯電話購入の際のポイント割引での利用の仕方しかない。と勘違いしている人が多いようです。

ちなみにあたしは長年ドコモの携帯電話を使っています。
ですので、ドコモのポイントサービスの説明をします。

 【ドコモプレミアクラブ】
入会基準。登録・年会費は無料。
ドコモの携帯を使用している人なら誰でもOK!


 「ドコモプレミアクラブ」
   ↑詳しくはここでチェックしてね☆

いくつかランクがあります。
(前年度の使用金額によってステージが振り分けられる)

ランクが上になるほど、同じ利用金額でもポイントは多くもらえる仕組み。
だけど、ランクを上にする為には前年度の利用金額が多くなくちゃいけない。

ですのであたしは、利用金額が1番少ないステージを説明します。
(携帯料金節約してなんぼ♪ですものね)

¥100 = 1P です。

いろいろ交換商品はあるけど、あたしがいつも頂いているのは「グルメコース」
3000Pからあります。

3000Pだとこんなの→「いくらよ、いくら

5000Pだとこんなの→「カ カニ?」

10000Pだとこんなの→「キャー>< バフンウニ


ちなみに、3000Pを貯めたい時は
1ヶ月 ¥12,500 使ってたら、1年で貯まる。

《 50 ×(貯めたいポイント数)÷ 12 》

↑の計算で、1年間で貯めたいポイント数になるためには、1ヶ月これくらい携帯電話を使わなければならないという目安にして下さい。

それでは、「携帯電話のポイントなんて忘れてたわ!」なんて、あなた!あぁーたっですよ!
見直してみる価値があるのでは♪

あたしも、このポイント制度に全く無関心な頃、いつのまにかポイントが貯まっていまして、豪華「日本海鮮魚詰め合わせ!!」という商品に交換してもらいました。
その他にも「高級国産牛セット」みたいなのももらったな。
うまかったぁー。

今では、半年に1回くらい、交換してます。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送