ファンケル「フェナティ」体験ルポ

ナナの体験ルポ☆ Click Here! ファンケル トライアルセット「フェナティ」

・マイルドクレンジングオイル 20mL
・フェナティ 洗顔パウダー しっとり 13g
・フェナティ 化粧液 しっとり 10mL
・フェナティ 乳液 しっとり 10mL
・泡立てボール
(約10日分)


FANCL「フェナティおためしセット」 の内容はこんな感じ。

敏感肌&アトピー肌のナナですが、肌荒れする心配は全くありませんでした。
「無添加・弱酸性」さすがファンケルですね。
ブランド力もありますが、安心して使えるので気にいっています。
あえて言うならば10日分にしては、少し量が少ないかなーと言ったところです。
1番のお気に入りは、@コスメのクレンジングオイル部門で、1位になったというマイルドクレンジングオイル
濡れた手でも使えるし、マスカラとかアイラインがするっと取れる感じはなんとも言えない♪



そして、「今なら付いてくる」というこのポーチ!
おまけというには、もったいないくらいかわいいし、中にも収納がたくさんあるので、お試しセットを使い終えた後でも、旅行に行くときに大活躍してくれます。
このポーチでも、もとが取れたんじゃないかというくらいかわいいんですヽ(^o^)丿

FANCL「フェナティおためしセット」
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送