HOMEへ戻る



                      はじめに


アクセスありがとうございます。管理人のナナです。
「ナナマニア☆貯金節約OL生活」というHPの名前を見て、「あれっ?」と思われた方もいらっしゃるかもしれません。

そうです。
実は、あたし「OL生活」と言いながら、現在OLではないんですよね^^;

今年の春に、日本でのOLをしていた間に貯めた「貯金」で、念願のオーストラリアにワーホリで渡ることが出来て、今は、オーストラリアからHPを更新しています。

その際、「HPの名前変えたほうがいいのかしら〜?」なんて事も考えたのですが、日本に帰国したら、「再びOLに返り咲こう!」なんてことも思っているので、とりあえず名前はこのままで行かせて頂きます。

さぁーて、今のあたしはというと、貯金を持って、オーストラリアでの生活にんまり楽しんでいるかと思いきや、

「100万の貯金で、1年遊んで暮らせるわけないじゃーーん!!」

というわけで、今はオーストラリア1周旅行(ラウンド)に向けて、再び「貯金節約生活」再開中なのですっ。

ワーキングホリデーに興味のある方も、
オーストラリアに興味のある方も、
そして、何か夢を持って、貯金節約生活を始めよう!と思っているあなた!

自分の中に、しっかりとした目標さえあればお金は貯まる!!

ナナは、夢を持っている「あなた」を応援します!!


                                             2005.5.16
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送