HOMEへ戻る

★ワーホリを記録に残そう

 Blogを作ろう
 出会い帳を作ろう


(オススメホームページ)
1から教える
    ホームページ副収入
    ↑    ↑    ↑
 ナナがHPを作る時、実際参考にさせてもらいました!初心者にもとても分かりやすいです。

(お役立ちホームページ)
ホームページビルダー
    グレート初心者講座

             
             ホームページを作ろう


「ワーホリを記録に残そう」なんて言いましても、
「ホームページ」 と 「ブログ」 では何が違うか?

簡単に言うと・・・

「ブログ」では、日記の形態でのワーホリに行っていた時期の記録しか残せない。

・・・しかし、「ホームページ」では、ワーホリが終わった後も、自分の体験をもとにして、思い起こしながらも情報を発信し続けることができるのです。そして、「ブログ」と比べると、圧倒的に使い勝手が自由なので、情報も際限なく、残し続けることが可能です。

そうやって、自分の体験をもとに、これからワーホリすることを考えている人たちに貴重な生の情報を発信することもできます。

「ホームページを作る」なんていうと、とっても大変そうな感じがしますが、実はそうでもない。特別なことを勉強したパソコンの達人みたいな人しか作れないのでは?!なんて事は、今の時代、全然ないのです。

まず、あたしがこのホームページを作り始めた時、パソコンを購入したばかりで、エクセルどころか、パソコンの知識なんてほとんどありませんでした。
そんなあたしでも簡単にホームページが作れた理由。

それはこれ!ホームページ作成ソフトというとっても便利な物を使っていたからなんです。

これが、あれば専門的な知識がなくても、エクセルを簡単に使いこなせる知識があれば、ホームページ作りを簡単に始めることができます。
体験版(90日間)もありますので、心配な人は使ってみてからでもいいですね!
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送