節約OLナナのカバンの中身公開

★節約OLナナの・・・

ポーチの中身公開
節約OLナナの私服公開
 2005
 2004
節約OLナナの1日

関連情報


実は、いつもこんなにたくさん持ち歩いています。
うわぁ〜並べて見ると結構な量だな〜。
どうしてカバンの中身なんぞを紹介してみたかというと、よく雑誌でOLさんがカバンの中身を紹介しているページがあるんだけど、あれを見るのが大好きなあたし。調子にのって、ナナのも公開しちゃいましたー☆
















←手帳の中身は、今年もプリンセス。予定やら、思いついたネタやら、○日までにやる!目標等殴り書きしてあります。頼りっきりなので、、コレが無いと明日の予定も覚えてない。





←もちろん、お下がりの携帯。
人が使っていたのをちゃっかり頂きました。横にあるのは、車でハンズフリーにする時使うイヤホン。便利なのでどこでも使っちゃう。





←どこでも一緒MP3プレイヤー。普段は車で移動ばかりなので、FMに飛ばして、車で聞いています。





←GUCCIのタバコケース。3年も使ってる。汚れてきたので、ぬるま湯で洗ってらまたキレイな色に戻ったぞ。タバコはもちろんマルボロさー。









←気づけば小物は、ルイヴィトンばっかり。左から、カードケース・財布・手帳。






←デジカメ入れるソフトケースを探していたら、彼に出会った。以外にカバンの中では場所とるのよ。
カエルちゃんは、おやつ。





←ヒョウ柄好き!
レスポのポーチは免税で購入。

ナナのポーチの中身公開





←サプリメントやら、鎮痛剤やら、花粉症の薬。毎日持ち歩いてる。






←カギだらけ。車、自宅、会社のかぎ。
でも田舎なんで、家のカギは開けっ放しさー☆
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送