★おまけ
              献血でお得な話

みなさん、献血に行ったことはありますか?

「献血」に関してのこのコンテンツ、「節約」なのか「収入」なのかどちらにすればいいのか考えた結果、お得な情報ということで「収入」のほうのコンテンツとして取り上げてみました。笑

「献血」というと、やっぱり血を抜くということで「痛い」とか、「怖い」っていういうイメージが少なからずあったりするとは思います。

しかし!!
実際に行ってみると、あたしの場合自分の中で持っていた印象とはずいぶん違いびっくり!!ものすごくキレイで明るくて清潔なところです。

ジュースは飲み放題だし、血を抜いてもらっている間は、DVDを見たり、漫画を読んだり。
(なんて、サービス満点!ここは漫画喫茶か?!笑)
さらに帰り際、「入浴剤」や「ハブラシセット」「シャンプー&リンス」等がおみやげとしてもらえるのです。

 《献血でのメリット》

  
・飲み物飲み放題
  ・漫画・雑誌、DVDなどが置いてあるので退屈しません。
  ・おみやげがもらえる♪
  ・無料で血液検査をしてもらえる。
  (成分献血の場合)


特に、この「血液検査をしてもらえる」っていうのは、大注目!
健康診断など会社で受けたりする機会が無い人は、おすすめです。
これで何か気になるところがあれば、病院に行って見てもらえばいいしね。

上に書いたことは、地域によっては多少違ってくるみたいなので、
機会があれば是非行ってみてください。

  ここにいけば詳しく書いてあるよ♪→『れっつ!献血』


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送