懸賞で収入

★インターネットで収入

(お小遣いサイト編)

まずは準備
アンケートで収入

関連情報

ナナ流のコツお教えします

●懸賞サイトに登録する際、興味のある分野・趣味の分野などを答えるところがあるのですが、全ての欄にチェックを入れて下さい。
そうすることによって懸賞情報のメールも増えます。
少ししかチェックを入れないと、チェックを入れた分野の情報しか来ないので、やはりメール頻度は下がります。

●高額商品狙いもいいけれど、狙い目は「3000人にプレゼント!」などの大量当選もの!

●地元のテレビ局や、ラジオ局などローカルな懸賞は、田舎に住んでる人は絶対応募すべし!

●毎日、何時間もやっていると、ナナの場合「あ!」っという間に飽きてしまいます。
ですので、ナナは週に1回くらい時間を決めて、いっぺんにバァーー!!と応募しています。

懸賞でのオススメツール
aiBAR 2000
これがあるのと、無いのとでは大違い!
時間が半分で済みます。
あらかじめ決められたフォームを入力しておけば(名前・住所等)、勝手に入力してくれます。
なんて、素晴らしいの♪

 ↓↓↓↓ナナのオススメ懸賞サイト↓↓↓↓
懸賞のつぼ★ ここでは、大量の懸賞を紹介いるので、好きなのを選んで応募できる。ナナのオススメは「大量当選」という項目。週末とか、休み前に2時間ひたすら応募とかしてます。
FM富山
(例えばあたしの地元)
地元のラジオ局・テレビ局のHP
試写会とか、地元ならではのプレゼントよくあります。
これが意外に確率いいんです!
アタッくじ アタッくじ
今なら、登録と同時に「商品券1000円分」当たるチャンスが!
ケータイ番号くじ
ケータイの番号を1度登録するだけ。下4桁が揃えば、現金10万円!抽選ごとの面倒な手続きはいりません。
5050jp
懸賞情報がメールで届きます。
チェックすべし。
Chance it
懸賞情報がメールで届きます。
自動入力してくれるので、応募がらくらく。
たのしメール
不定期にやってくるスピードくじのついた「たのしメール」にドキドキ。ポイントに有効期限が無いのもいい。
チャンス2メール
懸賞だけじゃなく、アンケートも楽しめます。ダブルだとポイントが貯まるのも早いですね。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送