まずは準備!

★インターネット収入

(お小遣いサイト編)

アンケートで収入
懸賞で収入

 関連情報
はじめに

インターネットで収入を得る方法はたくさんあります。
その方法の中から、フルタイムで仕事をしていても、家に帰ってからの時間で、簡単にできるオススメを紹介します。

ナナが紹介するのは、
●アンケートで収入
●懸賞に応募して収入

どうしてこの2つの方法に絞って紹介するのかと言えば、まず始めにあたしたちOLには、自由になる時間はあまりない。
仕事から、家に帰ってきてパソコンに向かう時間があれば、もちろんゆっくり休みたいし、他にもしたいことが山ほどあるでしょう。

ですので、ナナが実際いろいろ挑戦してみた結果、効率が良くて、単価が高いものを皆さんに紹介します。


まずコレを準備しよう

フリーメ−ルを準備しよう

 様々なサイトに登録する際に、アドレスを登録しなくてはいけません。そのアドレスに、アンケートの依頼だったり、懸賞の情報や、結果が送られてくるので、プライベートのメールアドレスと同じアドレスを使用すると、たくさんのメールが届くので収拾がつかない。それに自分の大事なプライベートのメールアドレスをたくさんの人に知られるのはイヤ!フリーメールのアドレスはいつでも捨てることができるので便利です。

あたしが使っているのは、毎度おなじみのヤフーです。

 ↓ここからアドレスを作ることができます。
 ヤフー

イーバンクに口座を持とう

イーバンクを謝礼、換金などの際の指定銀行にしているサイトは多い。
ですので、当然利用者も多く、オススメです。
オンラインで振込みができるのでもちろん便利だし、振込手数料が無料になったり!他行への振込手数料は一律160円とお得。
口座を開設して、損は無いです。

 ↓ここから口座開設できます


懸賞応募には必須アイテム!aiBAR2000

懸賞応募でめんどくさいのは、名前や住所などの入力。
ナナも最初は一生懸命手入力していました。
(まぁ〜、タイピングの練習にはいいんですが。)
このソフトがあれば1度登録した名前や住所を自動的に全部入力してくれるのでとっても簡単!早い!
同じ時間内でも、使用前の倍以上の懸賞に応募できるようになりましたね!あるとないとじゃ大違いです。

 ↓ここからダウンロードできます
 aiBER2000

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送