ここでは、あたしがいつも持ち歩いてるポーチの中身を公開します♪

レスポのポーチ 免税にて約2000円位で購入。流行に関わらず、豹柄は大好きなのでお気に入りです。汚れても洗えるしね!
シャネルのチーク NO.13CANDY 免税にて約3500円位で購入。このチークは自分の肌の色にも自然な感じでつくのでかわいいのはもちろん健康的に見えるよ!
シャネルアイシャドウ NO.74NYMPHEA 免税にて約3500円位で購入。シャネルは発色がいいのでアイシャドウはいくつか持っています。中でもこれは白っぽい色も入ってるし、他の色も明るい色なので普段使いにもお出かけにも使えるかしこいやつだと思う。おすすめ☆
ナリスパウダーファンデ 確か3000円位だったはず。基礎化粧品は1年くらいずっとナリスなのでご愛用してます。
パルガントンパウダー 600円で購入。今話題です。舞台化粧用として使用されているそうです。本当に良いんです!何と言ってもよれないし、崩れない。朝、たっぷり使えば昼の化粧直しはいちおするけど、前よりテカリが気にならなくなったよ。これはななのニュー定番になりつつあるね。
デジャヴュ
マスカラ下地
確か1500円位。1年位ご愛用してます。もう手放せません。パンダ目にならないし、ウォータープルーフなのにすぐ落ちるし。ボリュームも長さも出ます。まさに「塗るつけまつげ」
インウィ
アイライナー
ディスカウントショップで3000円弱で購入。書きやすいし、初心者には持って来い!だと思う。替用が900円位なのも嬉しい。定番だよね。
ピエヌ
デュアルブロウクリエイター
オークションで1200円で最近落札しました。(しかも替パウダーが付いて!)眉が上手に書けなかったけど、今はこれで上手に書けるよ
ランコム
ジューシーチューブ NO.22
免税で2000円弱で購入。会社に行く時は朝すぐ塗れるから楽チン。ちゃんと化粧できなかった日にはこれぬるだけでそれっぽくなるし。
ゲラングロス 免税でセットで買った時に付いてた。ランコムのグロスばりに付きが良い。会社帰りにお出かけするときはこれを付けます。よそいき用ね笑。
メンタームリップ 安いし、これ好き♪
ランコムマスカラ
アンプリシル
ウォータープルーフ
免税にて2000位で。前はメイベリン派だったけど、1回ランコム使ったら、これじゃなきゃだめになった。ランコムも色々新製品でてるからそれも試してみたいなぁーと最近思ったり♪いつもデジャヴュ下地の後にこれをつけてます。
ワーボンプラス 今はそんなにひどくないけれど、あたしはアトピー肌なのでちょっとカサカサしたら素早く塗ろうと持ち歩いてます。ピアスであれたりした所から、ひどくなったりするんだよ涙。
資生堂のビューラー ビューラーっていったら、これしかないでしょ!?(by nana)
¥100均のまつげコーム ひじきまつげにならない為にも、これは必需品。金属製のやつ(コームのとこ)が使いやすい。
エクセルの油取り紙 懸賞に外れた残念賞で当りました☆ちょうど、ようじやのが無くなった所だったから大助かり♪
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送