★交際費で節約

実は幹事ってこんなに得!
裏)交際費で節約!


            アフター5にビバ銭湯!

さぁて、アフター5に友達と遊びに行くことに♪
お食事?ドライブ?はたまた、カラオケ?
今日は夏も終わり、少し寒くなってきたこの季節のおすすめです。

「今日は友達と遊びに行くの♪
 ふぅーーーーーーでも、仕事で実はちょっと疲れちゃったなぁー」

そんなときっ!
あたしは友達と、よくお風呂やさんに行きます。

最近の銭湯ってすごい。
もう、なんだか、すっごくキレイだし、サービスも一昔前と違って行き届いてるし。

そして、安いっ!!安ければ、¥400弱〜¥1000くらい。

ここ最近、なんだか時代はお風呂屋さんブームだったもんね。
あたしは、田舎の娘なのでよくわからないが、お台場にもなんだかすごい大きな温泉?ができたとか。(←古い?)

そして、少し遅れてあたしの地元もお風呂ブームなのか、ここ最近パタパタと大きなお風呂やさんが、立ち始めたのよ〜
(ほら、田舎って少し遅れてブームが来るじゃない?)

銭湯に行くには、ファミリータイムとずらすのがポイント!
《家族連れがたくさん来る時間。夜7時〜9時くらい》

もう、これにあたると大変。
せっかく友達と来たのに、めっちゃ離れて座る羽目になったりするので、要チュウイですわよ。

だから、この時間をずらす為にも、会社終わってからすぐとか、どこかでお食事して(いっぱい引っ掛けて笑)からくると、もう静かで本当にいい時間。うっとり♪

仲のいい友達と、是非裸の付き合いしてみませ
今まで、したことのないぶっちゃけ話に花が咲くかもよ

あ!「お風呂屋さん」にはまっちゃった人。
そしたら、今度は「お風呂屋さんセット」をそろえましょう。
あたしは、いつでも車に常備っス!
そして、気が向けば一人でもふらぁ〜り行っちゃいます。

お風呂って美容にもいいんですよ。
温泉成分なんかも、もちろんそうなんですが、見知らぬ女性の前で裸になる非日常的な行為は、自分の体型管理にも気が引き締まります。ウフ

重力に負けないように、あたしのお尻もちあーがれぇーっ。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送