★通信費で節約

(携帯電話編)
ポイント使ってる?
無料で新機種ゲットする!
○○割引をフル活用

(固定電話編)
通話料無料の電話あります

              郵便局での裏技
 
ゆうぱっくのシール
ゆうぱっくにはお得な回数割引があって、ゆうぱっくを1個差し出すと1枚もらえるシユウパックシールを10枚集めると、ゆうぱっくを1個無料で送る事ができます。
ゆうぱっくシール10枚→ゆうぱっく宅配1個無料
大きくて重たくて宅配料金が高つきそうな荷物にこのサービスを使うとよりお得ですね。

ミニレター
はがきの3倍のスペースをもった封筒兼用の便箋です。
重さが25gを超えなければ写真等をはさんでもOKなので便利です。
1枚 60円

エコーハガキ
懸賞好きの人なら知っているはず。
ハガキの下3分の1が広告なのです。
普通のハガキなら1枚50円。
このエコーハガキなら1枚45円で、5円お得です。

今はインターネットでの懸賞がメジャーになってきて、あたしは逆に、地元FM局や、テレビ局への懸賞でハガキ応募のやつはかなり高確率!!と狙っています。
そんなときこのエコーハガキを使用し、節約。
ただ、エコーハガキは不定期に発売され、しかもすぐに売り切れてしまうので要チェックが必要です。

エクスパック
500円の専用封筒で全国どこでも送る事が出来ます。
30キロ以内であればたいていの物は入れても大丈夫!
ポスト・郵便局・集荷など、手軽に発送できます。
専用封筒は、最近ではコンビニにも置いてあるので便利ですね。
いくつか購入しておいて手元に持っておくといいかもね。
あたしは、オークションで活用しています。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送